*

お金って、使えば使うほど豊かになるのね☆

      2018/03/25

おはようございます!

春は出会いと別れの季節ですね。。。

 

 

寂しいけど喜びの方が大きい
毎回そう感じます。

 

 

今回、娘が使っている
在宅用の人工呼吸器を
違う会社のものに変更しました☆

 

 

それに伴い
在宅酸素濃縮器や酸素ボンベ
SPO2モニター等も
違う機種に入れ替える事に☆

 

 

たくさんの方の力を借りている

 

実感しまくりの日々ですがw
関わって下さる人も環境も
どんどん良くなっています。

 

それは、とても自然な事だと
感じるんですよね。

 

 

昔より今の方が断然良い☆

 

 

自分を生きれば生きる程
感じられるようになりますね。
(無駄な抵抗しなくなる
ブレーキ踏まなくなるから
どうしたってより良くなる)

 

 

最近頻繁に思うのが
お金の価値って何なんだろうってこと。

 

 

例えば先日観た映画。

 

 

おっきなスクリーンに
迫力満点の音響、
ふっかふかの座席に
百億円近く懸けて創られた作品。

 

 

もう最高だったわけです。

 

 

でね。

 

私が支払ったお金、、、

 

1,800円…???

 

 

まじか!みたいな(≧▽≦)www

 

めっちゃ有り難いです…!

凄いよね、本当。

なんて豊かなんだろう😍

 

 

お金って
使えば使うほど
どんどん豊かになりますね…!

 

 

これ、私は税金を払う時にも感じますw

 

 

私も納税出来た!嬉しい!
って思うと同時に、
まだまだ恩恵の方がデカいなって
気付くから
めっちゃ有難さを感じるし
豊かだなぁって感じます♡

 

 

だって、圧倒的に

受け取る方が大きいんだもの。

 

 

お金を使えば使うほど
支払えば支払うほどに
それを感じる事が出来る。
どんどん豊かになる♪

 

使ってみるまでわからなかったYO!w

 

 

出す方が気持ち良い
出す方が喜び

 

っていうのは
出すと同時に受け取るものが
あるからです…!

 

 

あ。もちろん
この映画はいくら製作費が
掛かってるんだろう…
なんて野暮な事を考えながら
観ていたわけじゃないですよ!w
この記事を書くために調べましたwww

 

お金は確かに豊かだけど
豊かさってお金の事じゃないからね。

 

お金出せば
素晴らしい映画が出来る訳じゃないのと一緒。

 

 

1,800円

 

 

持ってるだけだったら
受け取る事のなかった恩恵💗

 

 

ほんのちょっとの
お金を出すだけで
受け取る事が出来て最高!

 

 

今はそう思えるお金の使い方しか
しなくなりました。

 

 

↑つまり、そう思えないような
お金の使い方はしないという事。

 

 

惜しいと思うモノに
一円だって懸けないw

 

 

息子のガチャガチャなんて
最高でした!
最近は大きくなったので
やる事はありませんが
あれは最高のお金の使い方でした💗

 

 

今のお金の使い方、
実は最強なんじゃないかなって
思ってますw

 

 

マリオがスター取ったみたいなもんですww
無敵!!

 

 

だって、、、

お金、使えば使うほど豊かになっちゃう(≧▽≦)

 

 

私にとっては
貯金がどれだけ沢山あるかどうか
っていう数字よりも、
ずーっと大事で
ずーっと欲しい・そう在りたいと
望んでいた事♡

 

 

めっちゃ簡単だった。
だって、今すぐそうすると
決めただけだから。

 

 

決めたらそうなるんですよね♪

 

 

自分好みの日々を
自由に選ぶだけ
自由に決めるだけ。

 

では、今日もよい一日を!

 -お金が巡る『意識の向け方のはなし』

ありがとうございます!

スポンサー




  関連記事

いつもブログを読んでくれている方へ。秋分の日の夜に決めた事☆

おはようございます!   今日は秋分の日の夜に ふと思いついて 決めた事を報告させてくださ

これだけ貯められた!と思う時、必ず同時に思うこと。

    全国的な豪雨により 亡くなった方のご冥福を お祈り致します。 &nbsp

任天堂switchに見る、子育ての設定☆

おはようございます!     夫が息子に ボーナスが出たら買ってあげると 密約し

4,300円のガーゼケットに見る設定。

おはようございます!     この間購入した こちらのガーゼケット。 &nbsp

「自転車盗られる前提」の、お金バージョンを辞めました☆

おはようございます!     先日義母が、 新しい自転車に乗らない息子を見て そ

知らない人の給与額を見て、新ブログ立ち上げを考えさせられた件w

おはようございます!   ブログって凄いよね! リアルでは聞けないような 他所のお宅の収入

これまでに取りこぼしてきた、沢山のモノ☆

おはようございます!       祖母の葬儀が執り行われ 送り出す事が

「好き」は、天からの授かりもの☆

おはようございます!     息子が9歳になりました(∩´∀`)∩  

【投資を始めて】数百万円の利益より価値があったモノ。

      お金は、なくならない。     &nb

今週の「わらしべ長者的循環」は虎屋のようかん☆

こんにちは!     月曜日が来るとホッとします♪ 週末は自由がきく分 やりたい

ありがとうございます!

スポンサー




ありがとうございます!

スポンサー




「価値のわかる人間になれ!」ってどーいう事?

こんばんは!       一目惚れした万年筆を 夫に頼んで 買って来て

私にとっては、ここが正位置☆

こんばんは!       どれくらいぶりだろう? もう本当、久しぶりに

だから「○○に全部ある」のです☆

こんにちは!   すっかり秋ですね~(*´ω`*) 真っ青な空と 色づく木々が綺麗です(´

お金は減っても良いし、増やさなくて良い☆

こんばんは!       台風19号の被害に遭われた皆様に お見舞いを

当たり前を選ぶということ。

おはようございます! 今年初めてのコスモスを堪能してます( ´艸`) はぁ。。癒やされる…&#x1f

  • 義両親と完全同居、 娘の在宅介護をしている主婦です。 中1娘(重度障碍児)と小2の息子 夫は単身赴任中( ^^) 自分の在り方を核にした お金の話や日常、断捨離について書いてます('ω')ノ

  • 2019年11月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930