*

何に豊かさを感じるか、以前のはなし。私の豊かさの基本は「○○○ない」!

こんにちは!   今日は来客の予定がないので 私らしい粘着質な掃除をしまして スッキリサッ

とっとろ、とっとーろ♪トトロ?が来たよ!

こんにちは!   今日は我が家にトトロがやってきまして 一緒に授業を受けました。 表情はお

「高いからって良い訳じゃない」その違和感が、GAPでのお買い物で腑に落ちた衣替え。

こんにちは!   この週末、衣替えをしようと思っていましたが 夫が仕事で不在のため 小学校

「ない」のではなくて、全部「ある」。どんどん豊かに幸せになるために大事な事。

こんにちは! もうすぐ大好きなアーティストのアルバムが 発売されます♡   6年間の休業を

「お金は簡単に手に入って良い」これを自分に許可します!

こんにちは!   昨日は日銀政策決定会合があったので それに備え、仕込んでいた取引を決済し

お金を使って感じる豊かさも、お金を使わず感じる豊かさも、どちらも一緒です!

こんにちは! 昨日の記事は 私にとってはかなり辛口でした。      

「本当の○○とは・・・」って言いたくなる心理を考えて見る。

こんにちは! 私はテレビを点けておく習慣がないので 画面を通して誰かの感じた事を そのまま自分の意見

今年も一年分のお米を購入!食の拘りと、腕がパンパンなのはもはや恒例行事。

こんにちは!   「食」の価値観は人それぞれですが 私はあまりスーパーフードや 体に良いと

満月の今日、友人の出産。三人目誕生に思う事。。。

こんばんは!   今日は満月ですね!   これから子供達の新しい靴下や下着に チ

お金のセンスは生き方のセンス!私が選ぶのはこんな世界。

こんにちは! 家計管理のカテゴリには もう何年も前から 楽しみに見せて頂いているブログがあります。

ありがとうございます!

スポンサー




%e3%81%8a%e6%9c%ad%e6%af%94%e3%81%b9
何に豊かさを感じるか、以前のはなし。私の豊かさの基本は「○○○ない」!

こんにちは!   今日は来客の予定がないので 私らしい粘着質な掃除をしまして スッキリサッ

%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%82%8d
とっとろ、とっとーろ♪トトロ?が来たよ!

こんにちは!   今日は我が家にトトロがやってきまして 一緒に授業を受けました。 表情はお

%e3%83%91%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%9e
「高いからって良い訳じゃない」その違和感が、GAPでのお買い物で腑に落ちた衣替え。

こんにちは!   この週末、衣替えをしようと思っていましたが 夫が仕事で不在のため 小学校

8月の花
「ない」のではなくて、全部「ある」。どんどん豊かに幸せになるために大事な事。

こんにちは! もうすぐ大好きなアーティストのアルバムが 発売されます♡   6年間の休業を

%ef%bc%99%e6%9c%88%e5%85%88%e7%89%a9
「お金は簡単に手に入って良い」これを自分に許可します!

こんにちは!   昨日は日銀政策決定会合があったので それに備え、仕込んでいた取引を決済し

  • はじめまして。だいふくと申します。 30代後半の専業主婦で、二人の子の母です。 結婚後義両親との完全同居がスタートしました。 娘の介護により、思ってもみない程義両親との濃厚な日々を 過ごす事となりました。 ストレスに負けず、楽しい日々を過ごそうと日々奮闘しています!